ここから本文です

アンドロイドをwindowsのように使いこなすには。最近、初めてスマートフォンにした...

hib********さん

2017/3/3014:41:13

アンドロイドをwindowsのように使いこなすには。最近、初めてスマートフォンにしたのですが、使い方がよく解らなくて、困っています。付属の説明書では、フォルダの作成やファイルの移動につい

て何も説明されていません。何か、おすすめの本やサイトはサイトはありませんか。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3020:54:21

ファイルエクスプローラが必要になります。
playストアから該当のアプリを入手してください。
有名なものですとESファイルエクスプローラがありますが、改悪してきて最近はあまりお勧めできません。最近はSolidExplorerが人気なようです。
それと、ファイルエクスプローラ等使う用途があるのであれば、今後絶対にiPhoneしてはいけません。このクソOSにはファイルエクスプローラがないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2017/3/3016:45:18

Androidと一言にいっても、様々なメーカーから様々な端末が出ており、操作方法は一概には言えません。端末は何をお使いですか?機種別にガイドブックが出ていますので、そちらを購入されるのが一番かと思います。