ここから本文です

理容室が使っているプロ用の眉剃りはどういった店で買えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3015:32:09

理容室が使っているプロ用の眉剃りはどういった店で買えますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2017/4/117:43:07

別に眉毛を剃るのに眉剃り用などないです。
普通のレザーなら東急ハンズでも売っていますし、行かれている床屋でも頼めば取り寄せてはくれます。
ただ、ドラッグストアで売られているカミソリの方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/3/3016:05:08

その理容室で注文して購入すればおkです。