ここから本文です

ウイイレ2017のビカムでフリーキックを蹴るにはどうしたらいいですか?

lrt********さん

2017/3/3019:08:09

ウイイレ2017のビカムでフリーキックを蹴るにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6_********さん

2017/3/3118:06:20

FWの選手にしたらフリーキックを蹴れますよ能力によりますがバルサならメッシ・ネイマール・レアルならクリロナ・ベイル・トニクロースドルトムントなら・ロイスとかかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2017/3/3020:16:39

自分ではどうすることも出来ないです・・・。
まず、CFで選手を作っているとなかなかフリーキックの能力は上がりにくいのでミッドフィルダーの選手を成長させると、蹴れるようになれますよ!