ここから本文です

18歳女です。

mom********さん

2017/3/3019:21:40

18歳女です。

付き合ってない人を二回目のデートに誘うのにいいスポットってどこがありますか?
ゴールデンウィークあたりに行く予定です。

補足兵庫県内でお願いします^ ^

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2017/3/3019:50:54

せめて住んでいる都道府県を書いた方がいいですよ。
神戸ポートタワーとか須磨海岸とか中華街とかの誰でも知っている観光スポットしか頭に浮かばなくてすいません。
意外と雰囲気だけを味わう為に甲子園とかですかね。(中に入らなくても歓声を楽しむとか)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/3/3019:23:57

北海道がオススメです!
ご飯も美味しいし、涼しくて過ごしやすいですよ。
富良野のラベンダーもきれいですし!