ここから本文です

バルセロナの3トップ

アバター

ID非公開さん

2017/3/3019:24:34

バルセロナの3トップ

ロナウジーニョ、エトー、アンリ




メッシ、スアレス、ネイマール


どちらが上ですか??

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diams0916さん

2017/3/3020:52:51

ロナウジーニョ エトー アンリ の3トップは周りと連携しても点を取れる3人でした
今のMNSはバルサのパスサッカーをガン無視してカウンターで、しかも3人だけで攻撃を完成させてしまう3人です

3人だけで見るならMNS
チームとして見るならエトーの時代だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/3105:24:11

メッシ、スアレス、ネイマールだと思います。
ロニー、エトー、アンリは誰かしら怪我していて殆ど揃っていなかったと思います。

kei50325さん

2017/3/3022:01:44

メッシ、スアレス、ネイマールの方が上だと思います