ここから本文です

小学生でダンスを習っています!ダンスが上達するには、どんな練習をしたらいいで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3020:05:04

小学生でダンスを習っています!ダンスが上達するには、どんな練習をしたらいいですか?詳しくお願いします!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/3/3115:16:14

ダンスミュージック系で
アイソレーション、ダウンアップを時間が
ある様でしたら2時間
応用や基礎ステップの練習を30分程
後は体作りで筋トレ等もやるといいかと
ダンスは何よりも基礎が大切なのでそこに
多く練習時間を使って下さい、振りの練習等は
5分〜10分出来れば十分ですので

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 15:19:59

回答ありがとうございます!やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/3114:32:37

私は毎日1時間以上練習しています。