ここから本文です

人口が100万人以上の都市で、一番田舎なのは札幌市でしょうか?

sen********さん

2017/3/3020:29:38

人口が100万人以上の都市で、一番田舎なのは札幌市でしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/3/3022:06:16

はい。その通りです。札幌市は人口40万人以上の都市の中でも一番田舎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2017/4/101:51:37

蝦夷とか言う名の野蛮人の住まう土人気質な糞田舎東北の仙台やろな。

hit********さん

2017/3/3120:44:06

茨城県には政令指定都市はありません。
なので分かりませんが、札幌も田舎かも知れません(苦笑)

min********さん

2017/3/3120:36:58

福岡市:150万人
広島市:120万人
拮抗しているようですが…(苦笑)

g_9********さん

2017/3/3120:34:25

100万人を超えてる都市をどう田舎扱いすれば良いんですか?

まさか神戸市北区や札幌市南区を上げて「田舎だ」とか言うわけじゃないですよね

一番都会じゃないのは さいたま だと思います。
100万人住んでるだけの住宅街なので