ここから本文です

慶應ニューヨーク学院卒だと、やはり色眼鏡で見られてしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/621:00:04

慶應ニューヨーク学院卒だと、やはり色眼鏡で見られてしまいますか?

閲覧数:
687
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/4/914:23:35

世間のイメージでは、相変わらず簡単に入れる学校と思われているようです。そのため、卒業しても努力して入ったと思わない人が多いでしょう。

しかし、あなたが本当に入りたいと思って頑張るなら、そんな事は心配いらないでしょう。
なぜなら、最早簡単に入れるレベルではなくなっているらです。

今行われている入試がひと段落したら受験倍率が発表されるでしょうが、かなり上がっていると想像しています。
以前は合格ラインは英語の場合、英検で準2級とされていましたが、準2級では倍率は4倍くらいの競争になるのでは?と思います。

今、色眼鏡で見ている人たちも、今後簡単に入れない学校になったことが広まれば変わるのではないでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/914:26:31

    回答ありがとうございます。
    春のAOが近づいてきていて、自分の英語力の乏しさに落ち込んでいるところでした。残された時間で努力し、合格できるようにがんばります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる