ここから本文です

ポケモンGOの技構成について教えて下さい。 現在ミニリュウをカイリューまで進化...

t31********さん

2017/3/3021:27:40

ポケモンGOの技構成について教えて下さい。
現在ミニリュウをカイリューまで進化させたのですが
技が通常攻撃:ドラゴンテール
ゲージ攻撃:はかいこうせん
です。

固体値は攻防HPオール14です。

育てる価値はあるのでしょうか?
技厳選サイトを見ると色々なサイトがあって
上記の構成が最低だって載ってる所もあるし
逆に2~3番目に強いって載ってるサイトもあります。

どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgk********さん

2017/3/3023:05:36

これを育てるからあなたの環境によるでしょう。
カイリューをもう一体作れる程アメに余裕はあるのでしょうか?それが無理ならばこれを育てるしかないでしょうし、出来るならば再厳選すべきかと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/31 19:59:00

たくさんの回答ありがとうございましたorz
とりあえず強化せず飴を貯めてみます。
アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2017/3/3108:13:37

あなたの環境にもよります。

カイリューのCPの高さはそれだけでもう既にアドバンテージといえます。
技は最高とはいえませんが、
個体値42はCPあがります。

価値があるかどうかはあなたの環境によると思います
あなたが他にCPの高いポケモンを持っているのか。
飴はどれだけ、砂はどれだけもっているのか。
カイリューとは行かないまでもミニリューはそこそこ捕まえることが出来るか。
TLはいくつか。
等々。

厳選は悪いとは言いませんが、
しすぎると自分のプレイに縛りを付け、
いつまでも抑制された状態でプレイすることになります。
まぁその中で条件のよい個体を見つけていくのが楽しいのもあると思いますが、
やりすぎると良個体を見つける前に心が折れます。

厳選は続けるけど、取り敢えずのエースを作る。
でも私は良いと思います。

aku********さん

2017/3/3105:37:53

固体値は最高がオール15なので、もっと強い固体値のミニリュウ(ハクリュウ)があればそれを進化すればよいし、なければ今のカイリューを強化するなりなんなりすればいいです。
あとこのカイリューわさがまあまあいいので、という理由でも後者の選択肢を出しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/3/3101:07:20

強化せず放置で良いです