ここから本文です

エピック、凄い人気ですね!

ino********さん

2017/3/3022:06:05

エピック、凄い人気ですね!

飛距離が10~20ヤード違うとか?
欲しいですが 高嶺の花ですね。(笑)
後、最近SNSで話題の飛びッシュ。
吹きかけるだけで飛距離が10ヤードからアップするとか?
そこで 1つの疑問です。エピックに飛びッシュを吹きかけたら どうなるのでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2017/3/3022:51:04

松山英樹より~飛びますかね!

松山英樹より~飛びますかね!

質問した人からのコメント

2017/3/31 05:31:22

本当ですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/3/3101:33:30

買おうと思ってゴルフパートナー行ったら3か月待ちですって!
またその時考えるわ~と言って帰ってきましたw

dis********さん

2017/3/3022:36:54

お、きになりまんな。どこのシャフトでっか?
アッタス党より。