ここから本文です

アニメワールドトリガーでb級模擬戦のあとは漫画ではヒュースのチーム入りなのに、...

ryu********さん

2017/3/3022:15:26

アニメワールドトリガーでb級模擬戦のあとは漫画ではヒュースのチーム入りなのに、アニメでは異世界からの逃亡者である、キーヴがきています!アニメではヒュースは仲間にならないのですか?

それとキーヴが来たっていうことはそのまま、ネイバーの世界に行くということですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/3/3022:28:32

アニメオリジナルストーリーですね。
ランク戦中断しての話ですが、その後、また原作の続きの話に戻りますが、すぐにアニメ自体が終わってしまいます。
いろいろと中途半端なまま続きは原作で、です。
ヒュース加入まではやってないはず。入るかどうかという辺りまでだったような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/3/3022:28:11

あの話はアニメオリジナルでアニメの進行が原作に追いつきそうになったため特別に作ったと思われます
確かアニメではまだvs香取隊、柿崎隊もやっていないのでもしアニメの2期が始まるならちゃんと原作通りの展開になると思いますよ