和風であり現代風なアニソンを教えて下さい。 例)「花ハ踊レヤいろはにほ」「回れ!雪月花」など。

和風であり現代風なアニソンを教えて下さい。 例)「花ハ踊レヤいろはにほ」「回れ!雪月花」など。

アニメ | 音楽95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「ゆめおぼろ」(桃華月憚 OP) https://www.youtube.com/watch?v=sLyurMDUIgo 「Casting Dice」(あまつき OP) https://www.youtube.com/watch?v=WK2KHPmACug 「毘藍ノ風」(曇天に笑う OP#1) https://www.youtube.com/watch?v=ecD5ZJfxOrQ 「蕾 -blue dreams-」(BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ED) https://www.youtube.com/watch?v=Y4emZDAxSg0 「Secret World」(tactics OP) https://www.youtube.com/watch?v=8CX_pe9-Tpo 「Link」(織田信奈の野望 OP) https://www.youtube.com/watch?v=XxA2C35488E 「かりぬい」(地獄少女 ED) https://www.youtube.com/watch?v=QXHj9wjLIRY とかかなぁ・・・

その他の回答(4件)

0

知恵ノートに和風の曲をまとめているので、良ければご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402154 以下、数曲抜粋。 ●SHOW BY ROCK!! / SHOW BY ROCK!!# 劇中歌 『旅路宵酔ゐ夢花火』 劇中歌 『十六夜ゐ雪洞唄』 ●艦隊これくしょん-艦これ- ED『吹雪』 ●魔装学園H×H ED 『ちッ』 ●装神少女まとい OP 『蝶結びアミュレット』 ●ラブライブ 『だってだって噫無情』 ●薄桜鬼 OP『十六夜涙』 ●百花繚乱 サムライガールズ ED 『恋にせっせ通りゃんせ』 ●超訳百人一首 うた恋い。 OP 『ラブレター・フロム・何か?』 ●じょしらく ED『ニッポン笑顔百景』

1

冥夜花伝廊(刀語) 刀と鞘(刀語) 荒野流転(幕末機関説 いろはにほへと) 戦-ikusa-(戦国無双4-II) Valkyrie-戦乙女-(双星の陰陽師) 陽炎-kagerou-(戦国乙女~桃色パラドックス~) 笑顔の訳(少年陰陽師) はいかがでしょうか。

1人がナイス!しています