ここから本文です

誕生日プレゼントって、やっぱり その日にもらいたいですか?3日遅れだと、やっぱ...

narumi_senaさん

2017/3/3023:57:21

誕生日プレゼントって、やっぱり
その日にもらいたいですか?3日遅れだと、やっぱり少し嫌ですか?
できれば、中1~高3ぐらいの女子の方!ご回答お願いします!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3100:07:50

中3女子です!

私はもらえるだけで嬉しいと思いますよ!
その祝ってくれたという気持ちが嬉しいと思います☺️

喜んでもらえるといいですね! ✨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okeihannnnnnさん

2017/3/3100:06:11

遅れた理由やその人との関係、色々な事にもよりますが、貰えないより貰えたほうが嬉しいですね。