ここから本文です

私は宝塚の朝美絢さんが好きすぎて周りの舞台や他のタカラジェンヌをみようと思っ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3100:48:37

私は宝塚の朝美絢さんが好きすぎて周りの舞台や他のタカラジェンヌをみようと思っても朝美さんから目が離せません。最近看板やテロップなどに朝という文字が入っているだけで反応してしまいます。どうしたら朝美さん

への愛を調整できますか。

閲覧数:
1,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/3103:00:58

特定の方のファンなら質問者さんに限らず他の人もそうだと思いますよ。

好きな人は自然と目で追ってしまいますしとりあえず朝美さんが出てない時に他の人に目を向けて見てはどうでしょうか。

朝美さん素敵ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3108:38:24

    そうですね。朝美さんが出たらもう雰囲気で気づきますのでいない間に全体を観ようと思います。
    ありがとうございました。

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/3119:38:51

関係ないですが、私も朝美さん大好きです!
カッコよくてお綺麗で、普段は可愛いですよね!