ここから本文です

賃貸アパートの玄関ドアの開閉についてアドバイスを、お願いします。

m_mako32さん

2017/3/3100:59:44

賃貸アパートの玄関ドアの開閉についてアドバイスを、お願いします。

今月、アパートを借りました。
玄関のドアが隣と並んでいて我が家の玄関ドアが、風で勢いよく開くと隣の玄関ドアにぶつかってしまいます。
ドアクローザーは、付いていません。
何か良い解決策を教えて下さい。
玄関ドアの感じは写真を参考にして下さい。

玄関ドア,ドアクローザー,賃貸アパート,アドバイス,良い解決策,ドアノブ,ストッパー

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/3/3101:12:15

ドアノブを離さないことですね。
持っていて引っ張られるような強風ってそうそうないと思いますから☆

  • 質問者

    m_mako32さん

    2017/03/3103:47:55

    それがドアが軽くてちょっと手を離して荷物とかを入れようとするときにバーンと開いてしまうんです。
    でもドアノブから手を離さないのは確かですね‼
    ありがとうございます\(^-^)/

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/6 08:15:46

これから、ネジなどで穴を開けずにドアがバンッとならないように色々試してみます‼️
ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mysk8998さん

2017/3/3103:27:16

ドアの上部にネジ等で簡単に付けられる外開き用のストッパーがホームセンターとかで売ってるよ。
こんな感じのやつ。

ドアの上部にネジ等で簡単に付けられる外開き用のストッパーがホームセンターとかで売ってるよ。
こんな感じのやつ。