ここから本文です

災害などの非常時用の靴を用意しようと思うのですが どのようなものがいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3107:51:41

災害などの非常時用の靴を用意しようと思うのですが
どのようなものがいいでしょうか

具体的なスペックは一般のスニーカー、革靴などより
特に底が、分厚い(頑丈)、耐火性もそれらに勝る

着脱、特に履く時に手間や時間があまりかからないというものです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/3/3115:22:00

ファイヤーマンブーツが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 02:52:30

検索しやすかったのと防火の点からも
お二人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3108:10:12

見た目は、普通の運動靴、スポーツシューズなんですが、甲の部分に金属が入っており靴底も強化ゴム仕様で釘や割れたガラスを通さない安全靴が有りますよ。