ここから本文です

AKB48グループ、および坂道グループの曲のなかで、タイトルや歌詞に「君は~」が入...

アーバン7世さん

2017/3/3108:00:05

AKB48グループ、および坂道グループの曲のなかで、タイトルや歌詞に「君は~」が入っている曲といえば何を思い浮かべますか?.

(例)
・君はメロディー:AKB48
・美しい稲妻:SKE48 (君は

美しい稲妻さ)
・二人セゾン:欅坂46 (君はセゾン)

1~3曲ぐらい教えてください。

回答よろしくお願いします。


AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 乃木坂46 欅坂46

欅坂,AKB48,欅坂46,AKB48グループ,美しい稲妻,メロディー,歌詞

閲覧数:
124
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2017/4/211:06:02

AKB48 「UZA」
歌詞:君は君で愛せばいい

SKE48 「ごめんね、SUMMER」
歌詞:君は防波堤で

HKT48 「大人列車」
歌詞:大人列車君は一人乗り込み

この3曲が思いつきました!

質問した人からのコメント

2017/4/6 01:47:28

意外とたくさんあるものですね。
ただ、「君はペガサス」を回答された方がいなかったことに時の流れを感じます。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/4/519:26:26

乃木坂46:今話したい誰かがいる
「気づけば君はいつのまにか」

乃木坂46:君は僕と会わない方がよかったのかな

川崎華那さん

2017/4/215:03:49

AKB48アイスのくちづけ
(君は猫のように自由で〜♪)

SKE48片思いFinally
(君はこんなに近いのに〜♪)

AKB48君は今までどこにいた?
(君は今までどこにいた〜♪)

AKB48君は気まぐれ
(君は気まぐれ〜♪)

ですかね
まだまだある気がします

ミルクさん

2017/4/114:43:06

AKB48「恋とか・・・」
君は今頃 何してるの〜〜?♪

akb********さん

2017/4/103:12:37

AKB48 ポニーテールとシュシュ (君は君で僕は僕で走るだけ)
NMB48 高嶺の林檎 (なぜ君は絶対失敗しない手頃な夢だけを選ぶのか?)

h18********さん

2017/3/3113:24:02

二人セゾン!!!!!!