ここから本文です

ボカロクイズ第5弾!今回は、いつものの歌詞クイズではなく、「ボカロ知力テスト」な...

ipo********さん

2017/3/3108:41:18

ボカロクイズ第5弾!今回は、いつものの歌詞クイズではなく、「ボカロ知力テスト」なるものを作りました。ちなみに、クイズは、三択クイズ風になってます。それではお楽しみください!

1.「アスノヨゾラ哨戒班」と、「キミノヨゾラ哨戒班」の違うところとは?
ア バンドアレンジされている
イ リズム、メロディが違う
ウ 違う曲であるし、違う歌詞である

2.「空想フォレスト」と、「想像フォレスト」の違うところとは?
ア ちょっと早くて、MVも微妙に違う。
イ ちょっと遅くて、MVも全然違う。
ウ そんな曲ない

3.初音ミクが好きなものとは?
ア マグロ
イ ネギ
ウ みかん

4.KAITOが好きな人とは?
ア 巡音ルカ
イ MEIKO
ウ 初音ミク

5.「1.在来(ここまで)ヒーローズ」、「2.番凩」正しい読み方は?
ア「1.ざいらい」、「2.ばんだこ」
イ「1.ありきたり」、「2.つがいこがらし」
ウ 「1.ありき」、「2.つがいだこ」

6.この中でNeruさんの曲ではないのは?
ア ココロハコブネ
イ マイネームイズラヴソング
ウ 痛がり小町

7.鏡音リンの歳は?
ア 14歳
イ 12歳
ウ 16歳

それでは、ご回答よろしくお願いします!いつも通り、全問正解の人をベストアンサーにします!出来れば、感想や第6弾作った方がいいかなども一緒にお願いします!

補足あ、あとから知ったことなんですが、KAITOの好きな人は、公式には決まってないそうです。すみません。

閲覧数:
2,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2017/3/3109:58:38

1、ウ
2、ア
3、イ
4、ウ
5、イ
6、ウ
7、ア

です。あと、KAITOの好きな人というのは公式では決まってないですよ。ただのファンの妄想でしかありません。

  • 質問者

    ipo********さん

    2017/3/3110:03:52

    あ、KAITOの好きなひと正式に決まってなかったんですか!私もなんかのページでそのプロフを見たので...すみません!問題に補足しときます!ちなみに問題の結果です。ででででででででで...でんっ!おしい!一門間違えています!

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2017/3/3108:56:08

1ア
2ア
3イ
4イ
5イ
6ウ
7ア
ですかね?なんか、不安しかないですρ(・・、)