ここから本文です

レゴランドは

ipu********さん

2017/3/3108:43:48

レゴランドは

地下鉄でいけますか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpk********さん

2017/3/3123:28:14

ipumeda6272さん


名古屋駅から「あおなみ線」に乗っていくようですね。あおなみ線は地下鉄ではないみたいです。

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/location/about-train/

個人的には、レゴランドには興味がありますが、周りはレゴ自体は好きでも、レゴランドに興味がある人が少ないようなので、まったくというほど調べていませんが、ご質問を拝見して、ググってみました。(周りは、ディズニー好きばかりで、レゴランドのみならず、ユニバ、キッザニアにも関心がある人が少ないので、当面、行くことがあるのか分かりません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/3/3114:30:34

あおなみ線の金城ふ頭駅が最寄り駅になります。

tai********さん

2017/3/3109:33:36

行けまへん。あおなみ線に乗っていくしかないです。

key********さん

2017/3/3108:54:34

地下鉄で行きたいならどうぞ
かなり歩きますが…
あおなみ線で終点までいけばすぐ近くにあります