ここから本文です

フィギュアスケート国別対抗戦のアリーナS席番号は前からABCをアルファベット順で...

lil********さん

2017/3/3108:51:08

フィギュアスケート国別対抗戦のアリーナS席番号は前からABCをアルファベット順で横が番号だったと記憶しています。
横は何番までありますか?
番組先行で取ったチケットの大体の場所を知りた

いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/3/3112:20:40

確かに代々木のアリーナS席の前列~後列の席は アルファベット 順 になっています。
自分はそこは凄く気にしているのですが、個人的には横の並びに関しては、離席、着席するのに便利な数字の席だったら良いのにな~と、センターの席よりも、離席、着席しやすい番号の席が優先順位が高いので曖昧な回答しかできませんが(^^;)

アイスリンクの規格は30m×60 mですよね。
代々木のロングサイドは150~160席くらいですが、代々木体育館は湾曲している為、単純 にショートサイド(アリーナS席)は、その半分では無かったと記憶しています。また前列の方の席と後方の方の席とでも数が違っていたようにも記憶します。40~50席くらいだったような?

すいません本当に曖昧で、後で詳しい方が回答して下さると良いのですが

関係無いけど、自分も国別はいつもアリーナS席でした。雛壇に設けられて、とても観やすいですよね。
自分も番組選考で撮りましたが、残念ながら、今年は全てスタンドS席しか取れなかったです(′︿‵。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる