ここから本文です

京都でもっとも高学歴が多い組織は京都市役所でしょうか (大学除く)

m_n********さん

2008/6/1909:44:31

京都でもっとも高学歴が多い組織は京都市役所でしょうか
(大学除く)

閲覧数:
3,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2008/6/1909:51:46

国立京都病院とかなかったかな?確か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/6/1914:25:40

京都は学生ばかりの街なので高卒は少ないと思う。
従って、どこそこが一番高学歴であるというのを判断するのは難しいのじゃないかな。
だいたい、嵐山辺りで人力車を転がしているのも大卒者だったりするからな。
学生バイトがその延長線上で人力車を所有したり、会社をつくってる。
大学で学んだことの何を生かせるのかわからないが・・。

メタスさん

2008/6/1911:50:27

京都府庁?かもよ。

(-o-)/