ここから本文です

大阪府どうしの決勝履正社と大阪桐蔭どちらを応援しますか

いずみさん

2017/3/3109:51:59

大阪府どうしの決勝履正社と大阪桐蔭どちらを応援しますか

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2017/3/3110:30:51

強いて挙げるなら履正社。

質問した人からのコメント

2017/4/6 12:02:43

夏に期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/3/3109:57:53

大阪桐蔭に1票入れておきます。