ここから本文です

羽生選手はマスコミから守ってくれる事務所に入ったり、警備員を雇うという考えは...

rin********さん

2017/3/3110:52:15

羽生選手はマスコミから守ってくれる事務所に入ったり、警備員を雇うという考えはこの先もないんでしょうか?

羽生選手は事務所に入っていないから仕切る人物もなく、連日記者に取り囲まれインタビューに丁寧に対応しなければならない状態です。(マスコミは無視したら大変なことになります)
画像を見たら、空港でもぎゅう詰めで記者たちが羽生選手にくっついていて、羽生選手の身の安全は保障されているのだろうかと思いました。
そしてSPの試合前に、現地に行っている日刊スポーツの記者が嘘を交えた羽生選手を悪く書く記事をすぐにヤフーに上げていました。
空港や会場は毎回ファンがぎっしり待ち構えていて、あまりにも大変でかわいそうになってしまいます。
いつもカメラで自分の姿を撮られ続けるのはどんな気持ちでしょう?
ツイッターでそういうものを上げる人が多少いるのは構わないと思うのですが、会場の様子を見たら前方の席の大勢の日本人がほとんどカメラを構えていました。
正直あまり見たくない光景です。
アイドルを撮りに行くカメラ小僧のようです。
自分の目に直接羽生選手の姿や演技を焼き付ける方が思い出になると思うのですが・・。

羽生選手はこの先選手として力を発揮しやすい環境にはもう戻れないんでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2017/3/3110:59:30

有名選手は逃れられない宿命ともいえるかも。。。オリンピックのときの浅田真央、キムヨナ、リプニツカヤも大変そうでした。

確かに、あなたのおっしゃる通りですね!

ANAに所属してますから、ANAがなんとかしてくれるのが常識だと思うのですが。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる