横浜駅、みなとみらい駅周辺(少し駅が離れても可能)でメンズアクセサリーが売っている場所を探しています。

横浜駅、みなとみらい駅周辺(少し駅が離れても可能)でメンズアクセサリーが売っている場所を探しています。 彼氏の誕生日にファッションリングかピアスをプレゼントしようと思っているのですが 売っている場所が思いつかなく、、、、。 ブランド物が良いとかはとくにこだわっていなくて、かわいいデザインのものがあれば欲しいな という感じです。 おしえてください!!

メンズ腕時計、アクセサリー | ピアス256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

数え切れないほどありますよ。 横浜駅であれば駅ビルに(そごう、高島屋、など)の中にありますし、 相鉄線の方にビブレなどもあります。 みなとみらいはランドマークタワーの中や、 桜木町駅前にあるショッピングモールのコレットマ―レ内、 赤レンガ倉庫の中にもありますし、ワールドポーターズにもあります。

その他の回答(1件)

0

かわいいデザインなら ディズニーのジュエリーで有名な ケイウノに行ってみたら。。。 http://www.k-uno.co.jp/disney/shop/yokohama/ そごうの1階にも小さいけど 店舗がありますよ。 もう少し、安い物なら ベイクオーターにハワイアンジュエリーのお店があります。 http://www.leiana.jp/leiana/index.html