ここから本文です

元ジャニーズの中で 在日韓国人はいますかね〜?

joh********さん

2017/3/3115:28:47

元ジャニーズの中で
在日韓国人はいますかね〜?

閲覧数:
1,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u0k********さん

2017/4/114:43:14

ほとんどがそうでしょう、スマップもほとんど在日ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2017/4/114:12:53

どの業界にも在日の方は居ますが、ジャニーズの方は全員純日本人です。

dat********さん

2017/4/112:32:43

芸能界、スポーツ界に日本人がいるとは思えません。ハリウッドやメジャーにアメリカ人が少ないのと一緒です。環境にしろ心の奥にしろ、社会の底辺にいないと、下品な上昇志向は生まれません。