ここから本文です

ノッツェについて。結婚支援のノッチェの利用を検討してます。 28才で彼氏と別れ...

hiy********さん

2017/3/3115:55:30

ノッツェについて。結婚支援のノッチェの利用を検討してます。
28才で彼氏と別れ、そのあと出会いがないまま、30才を過ぎ、正直、結婚に対して焦りを感じてます。
結婚したい気持ちや子供を欲しい気持ちはあるのですが

、このまま何もしなければ何も変わらないと思ったので、ネットで見かけたノッチェに登録してみようかと思っているのですが、料金はできるかぎり抑えたいです。
いいノッチェの利用方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2017/4/117:04:46

ノッツェは無料でパートナーを紹介してくれるサービスを行っているので、ノッツェを利用してみようと検討しているなら、これから始めてみてはいかがですか?
試しに無料パートナー紹介を利用してみて、好感触だったら、入会を考えてみても遅くないと思います。
無料で利用できるので、料金をできるだけ抑えたいと思っているhiyoko_melonさんにピッタリだと思います。

よかったらご利用ください→ http://wemn.web.fc2.com/nozze.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノッツェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2017/3/3119:32:56

ノッチェに限らず、結婚相談所の類はある程度、料金がかかってしまうものだと思います。

お金をケチって、評判が悪い結婚相談所に登録するよりは、ノッチェ等の人気の結婚相談所を選んだ方が、登録している人数も多いと思うので成婚の確立も上がるのではないでしょうか?