ここから本文です

クリームパンダですか?パンナですか?

yas********さん

2017/3/3115:59:13

クリームパンダですか?パンナですか?

閲覧数:
1,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/3/3120:24:53

意味不明な質問だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2017/3/3116:27:23

http://www.anpanman.jp/world/detail.html?id=30

公式サイトに記載がありますが、クリームパン「ダ」です。
wikipediaの記述によれば、「パンナ」は女性キャラに
付くそうです。

(引用)
名前は他のパン工場関連の男性パンキャラクターとは違いパンマンとつかず、女性パンキャラクターに使われるパンナをアレンジしたものとなっており、敬称も「ちゃん」が使われている(ばいきんまん達やロールパンナを除く[51])。