ここから本文です

遊戯王 ハネクリボー1 バルバロス2 リバイバルスライム1 沼地の魔神王2 オネスト1 ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3116:43:24

遊戯王
ハネクリボー1
バルバロス2
リバイバルスライム1
沼地の魔神王2
オネスト1
アサルトワイバーン2
グランモール2
プロトサイバードラゴン1
マシュマロン1
サイバードラゴン3
融合1
置換融合2
未来融合フューチ

ャーフュージョン1
サイバーリペアプラント3
モンスターゲート1
デーモンの斧1
団結の力1
ドラゴンシールド1
しこうていのりょうぼ
封印の黄金櫃1
死者蘇生1
パワーボンド1
サイクロン2
聖なるバリアミラーフォース1
ファントムソード1
エクシーズリボーン1
強制脱出装置1
破壊輪2
復活の墓穴1
スウィチヒーロー1
トラップスタン1

エクストラ
サイバーエンドドラゴン1
サイバーツインドラゴン2
サイバードラゴンノヴァ1
サイバードラゴンインフィニティ2

このデッキを改造してください

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MASASHIさん

2017/3/3121:23:42

とりあえずコメント

銀河戦士 3積み
オネストも3積み
あとは、ギャラクシー系統お好きに

あれば便利
融合回収
融合準備
キメラティックサイバードラゴン(これを入れるなら、銀河竜入れるのもあり)

いらない
デーモンの斧
モンゲ
リバイバルスライム
始皇帝
封印棺
破壊輪は一枚で十分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfc********さん

2017/3/3116:49:51

改造というよりは機光竜襲雷のパーツをメインにサイバーデッキとして作り替えた方がいいのでは?