ここから本文です

WUGがラブライブ!サンシャインの二期と同時期にやりますがサンシャインに人気持っ...

iny********さん

2017/3/3117:27:45

WUGがラブライブ!サンシャインの二期と同時期にやりますがサンシャインに人気持ってかれるのは目に見えている?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/3/3119:53:59

そうですね。ラブライブの方が知名度は上ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/3118:56:38

はい。(^_^)/
ウェイクアップガールズなんて格下ですよ(^∇^)

ひいろさん

2017/3/3117:39:41

個人的にどちらかというとどっこいどっこいだと思ってます。