ここから本文です

広島焼きと言う名の、キャベツが多い焼きそばはおいしいですか? 広島焼きじゃな...

jum********さん

2017/3/3117:31:15

広島焼きと言う名の、キャベツが多い焼きそばはおいしいですか?
広島焼きじゃないです、お好み焼きですって言う意味のわからない回答はいりませんので。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n23********さん

2017/3/3117:48:03

そうですね、てゆうか、まんまオタフクソースの味です。

そばが入っていないと何だかオカズだけ食べているようです。

ご飯なり蕎麦なりがモノ足りません。

だから一緒にソバ入れているのかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/3/3117:58:40

そういう意味の分からない質問もいりません.