ここから本文です

中学生です。 3日ほど前からある友達とある約束をしてあり、当日に学校で、 私...

kur********さん

2017/4/720:00:04

中学生です。
3日ほど前からある友達とある約束をしてあり、当日に学校で、
私「今日、遊べるよね?


と聞くと、
友達1「うん!遊べるよ!」
と言っていました。
しかし、帰る直前に、

友達1「今日、用事があるから遊べないかも」
と言って来ました。
他にも2人来るので、その人達にその事を伝えると、1人の人が、
友達2「そういえば、さっき○○ちゃん(友達1の友達)が友達1と今日遊ぶって言ってた」
と言っていたので、私が家に帰ってから友達1に電話をかけてみました。
しかし、電話に出ませんでした。なので、夜の8時30分ごろにもう一度電話をかけました。そしたら、まだ帰ってきていませんでした。次の日も、電話をかけましたが、出ませんでした。
このような場合は、どうすればいいですか?
私は、その友達を大切に思っていたので、すごくショックを受けました。
正直、すごく怒っています。
その友達と、その友達をとった人にこれからどのような態度で接すればいいのか分かりません。
具体的に教えてくださるとうれしいです!
ちなみに、私はすぐに顔にでてしまいます。

閲覧数:
7,779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/4/811:32:44

うやむやにするとまたしますよ、その友達。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/721:01:06

あなたと遊びたくなくなったんじゃない?友達だからそんなこともあるさ。いつもどーり接すりゃいいよ。

cha********さん

2017/4/720:28:21

友達というのは所有物ではありません。自由に色んな友達と遊び、それでいいのです。
なので普通に接するべきです。