ここから本文です

高速バスの予約を代金をまだ支払っていない状態で

nanamiz4976さん

2017/3/3119:15:09

高速バスの予約を代金をまだ支払っていない状態で

当日すっぽかしてしまったら、どうなりますか??

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3119:22:21

自動キャンセルになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puyomi_chanさん

2017/3/3119:20:00

キャンセル料とられる。