ここから本文です

車のLEDについてです ウィンカーポジションをしており先日フォグアンバーとウィン...

kaz********さん

2017/3/3121:01:29

車のLEDについてです ウィンカーポジションをしており先日フォグアンバーとウィンカーポジションだといい感じになると思いフォグのアンバーLEDを購入したのですか取り付けをしたら色が濃いオレ

ンジで、ウィンカーとの色がが差がありすぎていまいちでした
ウィンカーはまだLEDじゃないのでこの際買いたいと思い濃いオレンジのT20を探してるのですがオススメを教えてください

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/4/109:23:49

同じメーカーから出ていないのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2017/4/112:44:19

CREEのXB-Dを使った自作はかなり濃い橙でした。