ここから本文です

妊娠7週目なのですが、

ss8********さん

2017/3/3122:07:07

妊娠7週目なのですが、

今日病院に行ったら4つ袋があると言われ
どうするか言われました。

みんな成長がバラバラらしいのですが

どうなるのか不安です。

一人は心拍確認出来たのですが、
後の子逹は袋だけでした。

後の子が育ったない場合
元気な子も降ろさないとダメなのでしょうか?

不安でいっぱいです。

不妊治療などせず、自然妊娠です。

バニシングツイン,不妊治療,心拍,子逹,みんな成長,多胎妊娠,妊娠7週目

閲覧数:
60,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/3/3122:15:14

全部に心拍が確認できた場合、要胎ともなると減胎手術をすすめられるのが普通だと思います。
全員が無事に産まれてこられる確率がどのくらいかお調べになってみてはいかがでしょうか。
全員失う可能性もなしではないのです。
全員産まれても何らかの障がいが全員にあったとしたら、育てられますか?

一人、二人を守るために他の二人を諦めることもあるのです。

どうするかはご両親であるあなたがた夫婦が決めることではありますが、多胎妊娠のリスクがどのようなものか、徹底的に調べるのをおすすめしますよ。

  • 質問者

    ss8********さん

    2017/3/3122:36:02

    ありがとうございます。
    私は一人でも十分です。
    今の心拍確認出来た一人だけでも元気で産めれば
    四人もは望んでいません。
    出来る事なら全員産んであげたいです。
    でも減胎手術を進められば
    そうします。
    元気な子だけで十分有り難いので

    障害の子供が出来れば
    育てられないと私は思います。
    その時は覚悟をし決断します。

    でも一人だけでも助けてほしいです。
    やっと授かった命を簡単に捨てたくないです。


  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/2 03:26:05

ありがとうございました。

次の検診で色々説明してくれるみたい
なので来週まで深く考えない事にします。


お二方本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/3/3122:16:43

育たなかったら自然と体内に吸収されていなくなってしまうようです。(バニシングツイン)そうなってしまった場合、他の育っている子に影響はありません。