ここから本文です

これでDeceitはできますか?

gir********さん

2017/3/3122:07:59

これでDeceitはできますか?

OS→windows®7 home Premium 64ビット/32ビット正規版
CPU→インテル®Core™i5-480M プロセッサー
GPU→Intel(R) HD Graphics

これじゃDeceitをすることは厳しいでしょうか?もし厳しい場合って新しく買い直すしかないのでしょうか。それとも解決法はありますか(・_・;

閲覧数:
1,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/4/100:26:30

話にならない。
GPUがIntel HD Graphics(数字なし)なので、推奨ラインどころか最低ラインにも遠く及ばない低性能。

というか、前の質問でGPU性能の表書いたじゃん。
再掲。

[I]:Intel系
[G]:GeForce系
[R]:Radeon系

↑高性能
[G] GTX1080Ti、NVIDIA Titan X(Pascal)
[G] GTX1080
[G] GTX1070、GTX Titan X(Maxwell)、[R] R9 Fury X
[G] GTX980Ti、 [R] R9 Fury
[G] GTX1060 6GB、GTX980、[R] R9 390X、R9 Nano
[G] GTX1060 3GB、GTX970、[R] R9 390、RX 480
[G] GTX780、GTX980M、[R] RX 470
[G] GTX1050Ti、GTX960、GTX770、GTX970M、[R] R9 380X
[G] GTX1050、GTX950、GTX760、GTX965M、[R] R9 380
[G] GTX660、[R] R7 370、RX 460
[G] GTX750Ti、GTX650Ti Boost、GTX960M、[R] R7 360
[G] GTX750、GTX650Ti、GTX950M、[R] R7 360E
[G] GT740 GDDR5、GTX650、[I] Iris Pro Graphics 580
[G] GT740 DDR3、[I] Iris Graphics 550、Iris Pro Graphics 6200
[G] GT730 GDDR5、[I] HD Graphics 530、630
[G] GT730 DDR3、[I] HD Graphics 4600
[G] GT710、GT720、[I] HD Graphics 4000
[G] GT610、[I] HD Graphics 3000
[I] HD Graphics(数字なし)
↓低性能

見ての通り、Intel HD Graphics(数字なし)は超がつくほど性能が低い。
最低ラインのGTX550Tiは旧世代なので表には載せていないけど、性能はGTX650と近い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/100:07:49

最低:
OS: Windows 7 (64 bit)
プロセッサー: Core 2 Duo E7600 / Athlon II X3
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 550 Ti / AMD Radeon HD 5770 / Intel Broadwell Iris Pro
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 10 GB 利用可能

どう考えてもスペック不足です。

デスクトップパソコンならグラフィックボードの増設とかできると思いますが、ノートなら買い替えですね。