ここから本文です

二重の埋没法を1ヶ月前にしたのですが 幅が広く笑った時などが特に不自然さを感じ...

pon********さん

2017/3/3123:16:54

二重の埋没法を1ヶ月前にしたのですが
幅が広く笑った時などが特に不自然さを感じ悩んでいます。
これは時間が経てば狭くなっていきますか?
それとも先生と相談し、幅の変更をお願いした方

がいいでしょうか?

埋没法,幅,不自然さ,名医,変更,平行,美容整形

閲覧数:
8,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2017/4/101:49:22

平行型にしたのね
日本人で平行にすると、少し変な感じになることがあります
できれば末広が無難かも
アイラインしてこの幅はちょっと不自然かも

腫れもそこそこ収まってるし、一か月経ってるのでこれ以上はそんな
狭まらないと思います

一か月以上術後経つと、ヘンな癖がやしわができるので、やり直したいなら早めにクリニックに電話して先生と相談してきた方がいいと思います
すぐは再手術してくれないかもしれないし

質問した人からのコメント

2017/4/1 09:29:46

やっぱりそうですよね
私瞼も厚いのでこの幅はきつかったと言うことで
先生と相談してみます!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/4/103:00:18

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

瞼が厚ぼったい方の場合が内部処理ができないドクターの基、手術を行うと、9割数年以内にラインが綺麗ではなくなります。

いわゆる”ハム状態”と呼ばれています。

内部処理をしないで幅広に設定した時にもこれは起こります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。