ここから本文です

インスタやブログでバイナリーのレクチャーをして、生徒が儲かったらレクチャー料...

yam********さん

2017/3/3123:32:21

インスタやブログでバイナリーのレクチャーをして、生徒が儲かったらレクチャー料をもらう、なんてのがたくさんありますが、リスクやトラブルはありますか??

バイナリーは合法な取引ですよ

ね?
犯罪には巻き込まれたくありません。

閲覧数:
25,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vib********さん

2017/4/116:31:45

本当に儲けが出せる人が、他人にレクチャーしてお金もらう意味全くないと思いませんか?
自分の手法暴露してまで他に収入得ようとする人は、FXで生きていけてないからそうするわけです。

そもそもあなたが年に1億稼げたとして、わざわざ人からお金もらってまでレクチャー事業に手を出しますか?

「バイナリー レクチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/4/120:27:59

儲かっても儲かってないと言えばいいんじゃね?

hir********さん

2017/4/100:18:43

バイナリで勝てるならFXのが
効率良いです

そんな事は少し相場かじれば
分かるのにそんな事もしらない素人
に教えてもらう時間の価値は
ないですよ

本屋に行って投資コーナーで
目をつぶってランダムに
選んだ本を読む方がよっぽど
価値があるレベルです