ここから本文です

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバックが欲しいと思ってアマ...

air********さん

2017/4/100:10:26

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバックが欲しいと思ってアマゾンを探したのですが、この写真のバックどう思いますか?

バック,ファッションセンス,アマゾン,合わせ方次第,写真,定番アイテム,有名ブランド

閲覧数:
3,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o8o********さん

2017/4/101:11:35

かっこ悪くはないです!
有名ブランドの定番アイテムなんで、流行問わず長く使えると思います。

あとは洋服との合わせ方次第でお洒落にもダサくもなるかな・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/4/100:11:29

無難。の一言に尽きる。
結構、持ってる人がいるので被る率が高い。