ここから本文です

「名探偵コナン」の話で、コナン(新一)のライバル?のコナンの親友、関西の探偵...

chi********さん

2017/4/101:33:25

「名探偵コナン」の話で、コナン(新一)のライバル?のコナンの親友、関西の探偵という人は、コナンの正体を知っているんですか?

補足名前を思い出せなかったので、書きませんでしたが、服部平次です。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2017/4/102:52:11

ホームズフリーク殺人事件、みてください

  • upu********さん

    2017/4/203:21:53

    上の方に質問されているのは、映画のタイトルの際の説明ですね

    それは、服部がその映画にでないからです、たぶんそう
    (服部がその映画にでないのに)正体を知るのは、と挙げたさいに、紹介されたのは、第4作だけかもしれない
    もっとも、原作2巻で死に際してコナンから正体を聞いた宮野明美も、たぶん1度も紹介されないし、コナン(工藤新一)の両親も紹介されたのは1度ではないか。06年頃に登場した本堂瑛すけも、別れを告げるシーンで、正体を聞かされたが、ゼロだし。
    ともかく、服部がでないからでしょう、両親のあとに知ったのだが。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/123:33:57

服部ですよね
コナンの正体を知っていますよ
だから親友なんです

uza********さん

2017/4/101:35:15

色黒の服部平次ならコナン=新一だと知っていますよ。