ここから本文です

AB型の人って、自分に甘く人に厳しく 自己中で こだわりが強く 周りの雰囲気をぶ...

mid********さん

2017/4/101:39:17

AB型の人って、自分に甘く人に厳しく
自己中で こだわりが強く
周りの雰囲気をぶち壊すきちがいな人が
多くないですか?

AB型 うざい人ばっかりでほんと疲れますね(*_*)

閲覧数:
1,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2017/4/122:17:40

質問者さんに金銭的な余裕があればの話ですが 質問者さんの近くに そのようなAB型野郎が居るのなら 調査会社に行って そのAB型野郎の素行調査をして貰ったほうが良いです
これは冗談で言っているのではありません 質問者さんに何か有った場合 質問者さんの身を守るためでもあります

by日本の崩壊

質問した人からのコメント

2017/4/3 08:53:46

さらにアトピー持ちのAB型なので、潔癖や、人の悪口、カップルを見たらみんな爆発してしまえなど暴言ばかり言ってます。セックスしてぇ~が口癖で 気に入らないことがあると周りの物に当たり散らしますし。
とにかくいつも文句ばかり言っててほんとに不愉快です。一緒に仕事することが多いので気疲れします。
かゆいのはわかりますが車や、食事中もぼりぼりかいて粉を撒き散らして大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/4/101:48:39

自分が納得するとスタッと立ち上がるからすごいですわ(^◇^;)

pur********さん

2017/4/101:45:11

血液型あんま関係ないですよ。
多分あなたの周りのAB型がうざいだけですよ。
AB型でもいい子いますし。