ここから本文です

来週、静岡県伊豆の「さくらの里」にドライブデートで行こうかなと思ってるのです...

roa********さん

2017/4/102:40:33

来週、静岡県伊豆の「さくらの里」にドライブデートで行こうかなと思ってるのですが
やっぱり桜の時期ですし
駐車場や道って激コミですかね?

この辺詳しい方、意見聞かせてくださいm(__)m

補足正確には来週の土日です。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/4/115:51:31

普通の土日でさえとても混みます。

もし行くのならば、朝には着くようにして駐車場確保でしょう。
そして昼過ぎには帰るべきです。

どこから来るかは分かりませんが、帰りは伊豆スカイライン、箱根ターンパイクなどを使うのが良いと思います。

真鶴道路の渋滞などにはまったら大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/4/115:38:39

来週の土日は見ごろでしょうから、激コミ間違いなしです。

ram********さん

2017/4/111:46:34

混雑覚悟で行くべし???