ここから本文です

最近ジャパニーズホラー映画にハマってるのですが、人狼ゲームや王様ゲーム、シン...

アバター

ID非公開さん

2017/4/107:11:11

最近ジャパニーズホラー映画にハマってるのですが、人狼ゲームや王様ゲーム、シンデレラゲームなどのようなリアル〜系とかの回答者様オススメの映画を教えてください!

上記のようなのであれば海外映画でも可能です!

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/4/108:46:59

事故物件系「残穢(ざんえ)」。

実話系「ストレンジャーズ」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

肉蝮さん

2017/4/120:23:54

邦画
『リアル人狼ゲーム』
『×ゲーム』
『judge』

洋画
『クエスチョン』
『YES/NO』
『エクスペリメント』とかですね。