ここから本文です

平松邦夫よりも

pan********さん

2017/4/107:38:51

平松邦夫よりも


橋下さん
松井知事
吉村市長

が大阪府民から
信頼が厚いのはなぜでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2017/4/720:03:26

催眠商法に引っかかってるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2017/4/414:35:09

大阪にたくさんのおバカさん
がいてるからでしょう
すぐに洗脳されます

プロフィール画像

カテゴリマスター

beg********さん

2017/4/108:48:27

スマートなマスコミ出身の平松氏より、大阪風の泥臭ささと府政・市政改革への熱心さが、府民に受けていると考えられます。