ここから本文です

旦那に舐められています。浮気してたのも知らないふりして今日は出張か?ときいた...

sato51511さん

2017/4/108:30:25

旦那に舐められています。浮気してたのも知らないふりして今日は出張か?ときいたらどうでもいいでしょ?と心が折れて話しかけられません。おかえりなさいって言っても無視です。よい考えかたな

いですか?

閲覧数:
688,658
回答数:
306

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/901:58:52

離婚するしかないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/305件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnkpf907さん

2017/4/901:48:05

皆さんが言っている通りだと思います。昔と違い今は離婚×有りなのは珍しく有りません。慰謝料を取って即離婚ですよ。時間が勿体ない。そんな人のために今後無駄な時間を過ごしますか?貴方の貴重な人生の時間を使いますか?無駄です。そういう人は今のゲス女に逃げられれば、戻ります。でも必ずまたしますよ。そんな人のために時間使いますか?
いつまでも生きられるのではないのです。この先病気になるかもしれません。看病に来ませんよ恐らく。
新しく違う生活をした方が良いです。貴方をキチンと愛して慈しんでくれる人がいるかもしれません。
いないかもしれませんが、ストレスを抱えながら時間をムダにするより自分の好きな事や友人や家族との時間を大切にした方が良いと思います。
世界はソコだけではないのですから。体と自分のこの先の時間を大切に生きて、幸せだと感じる時間を過ごしてください。

tyuig346さん

2017/4/901:18:20

理想の夫婦像を目指すなら、”お互いに妥協すること”と、”お互いが妥協を愛情とおもうこと”だと思います。

友達関係だって相手への妥協と思いやりが無いと続かないのだから夫婦間だってそうだと思います。

旦那さんにも何かしらの不満があって妥協したくない(感情的な理由かもしれませんが)ところがあるのでしょうから、一度何に不満を感じているか話し合ってみたらどうですか。

だからと言って旦那さんに服従をするわけはないので、あなたからも気持ちをぶつければと。。。

旦那さんが浮気しているのならとっとと民事おこして、いい男見つけてあなたが幸せになるべきです。不貞行為は十分な事由ですから。

atwmg065さん

2017/4/901:12:49

そ、そんなの、弁護士に相談して法的に慰謝料請求すれば良いんです!!破産まで追い込む勢いでお金を搾り尽くして捨ててやりましょう。

aya685960さん

2017/4/900:29:56

自分の人生一度きりしかありません。我慢せず自分を大切に想ってくれない人とはお別れしましょ(*^_^*)私も今頑張ってお別れしております!頑張りましょ^ - ^

a_ken_xx12さん

2017/4/900:25:34

話しかけなければいいんじゃないですか?
無視されるから苛立つんであって、最初から相手しなければ問題なしです。
相手しなくてもいいなんて最高じゃないですか!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。