ID非公開

2017/4/1 9:30

22回答

彼氏が過去の恋人に浮気された経験があることを今カノのわたしに暴露してきました。

彼氏が過去の恋人に浮気された経験があることを今カノのわたしに暴露してきました。 彼氏が言いたかったのは、おれは、こういうトラウマがあるから、それをわたしに分かって欲しいのと、私には浮気をしないで!と釘を刺したかんじです。 暴露されてから、数カ月経ちますが、わたしはやっぱり彼の過去までもは受け入れられません。 過去なんて私には関係ないのに、、 私は浮気なんてした事ないのに釘をさすなんて、元カノと比べるられてるようなもんで嫌です。 言わなくていい事を暴露されたかんじです。 私のことは考えず、無神経に自分のことだけを考えて物を言う人とはやっぱりこの先も無理ですかね? 彼が私のことを好きなのは伝わってくるし、私も好きですが、 別れを考えます。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あなたの言われるように、今後もきっと、昔のことやこれからのことをグチグチと言われる可能性はあるでしょうね… 言わなくてもいいことを言われて、あなたも不快な気持ちになったと思います。そんな思いを今後もするのですか? 彼が元カノの浮気をあなたに話した理由は定かではありませんが、あなたに浮気するな!と言っている気ではないと思います。カレってプライド高い人ではないですか? 自分主張で相手の気持ちを考えないで行動や話をされる方のように感じます。このまま付き合っていても、しんどくなりますよ。きっと! 私的にはお互いを尊重し、思いやりのある人がいいと思います。デートしていても、楽しんでしていますか? お二人の年齢はわからないですが、大人な人が良いと思います。

その他の回答(1件)

0

それがいいと思います。 あなたの決断を支持します。 別れて正解ですよ。