ここから本文です

西武ライオンズの黄金時代は、また来ると思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

タコ坊さん

2017/4/110:40:28

西武ライオンズの黄金時代は、また来ると思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/4/110:50:25

母体 西武の経営が持ち直さないと球団維持も難しいと思う。
このままでは身売り・・・かな。

質問した人からのコメント

2017/4/1 11:48:33

早く身売りしろと言いたい!四国がいいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そうまさん

2017/4/110:53:54

可能性は0とは言いませんが。。

しばらくは無理でしょう。

やはりどれだけ資金を費やせるか?が大きなポイントになります。

ソフトバンクの黄金時代が来る可能性の方が高いでしょう。