ここから本文です

【バルサミコ】が知恵袋に呪いをかけて逃亡しました(*_*)

yuu********さん

2017/4/112:15:27

【バルサミコ】が知恵袋に呪いをかけて逃亡しました(*_*)

閲覧数ゼロという呪文らしいです!!
【バルサミコ】が戻れば、閲覧数は復活しますか(・・?)
こんな呪いで心が、うつ病になりそうです!
【バルサミコ】の居ない、うつカテってつまらないですよね(・・?)

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/4/113:47:22

ゆーじさん、覚えてますか〜(^-^)サイです。
今日は不適切通報係が多いですね。

ふと思ったので回答してしまいました^_^;

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/4/113:59:41

    もちろん覚えてますよ~(^^)
    同じ病で、病気を理解して下さる方なので(o^^o)

    もう、うつカテが荒れ放題ですね(^q^;)
    僕のくだらない【バルサミコ】ネタも、どんどん流されて行ってしまいます(T_T)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/1 21:56:19

ありがとうございます(^O^)/

今後とも宜しくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/4/113:04:08

不適切な投稿のため通報しました。

t4f********さん

2017/4/112:51:00

不適切な投稿のため通報しました。