ここから本文です

皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、山岡家で、辛味噌ラーメンと...

アバター

ID非公開さん

2017/4/112:17:16

皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、山岡家で、辛味噌ラーメンと餃子セットを食べます。

山岡家,辛味噌ラーメン,餃子セット,Tシャツ,お昼ご飯,Tシャツ4枚目ゲット,カップ麺

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/4/216:52:41

今日は特味噌の味薄めに豆板醤を入れて調整して食べました!近々Tシャツ4枚目ゲット予定です♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/217:26:37

    今も、Tシャツを持っているの?見せて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2017/4/115:29:51

これ見て辛いものが食べたくなったので、味仙の台湾ラーメンのカップ麺をたべました❤️