ここから本文です

懐かしい味のナポリタン、作りました。 卓球にも良い効果があるでしょうか?

ons********さん

2017/4/112:44:16

懐かしい味のナポリタン、作りました。
卓球にも良い効果があるでしょうか?

ナポリタン,卓球,デュラムセモリナ,汁無しタンタンメン,良い効果,凶悪ファイヤーボールサーブ,ハローナポリたん

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2017/4/120:56:50

パスタはとても良いです。デュラムセモリナという小麦粉はエネルギー効率も良く、マラソン前や登山の前などの前にも勧められている料理です。

  • yuz********さん

    2017/4/121:00:24

    余計なお世話ですが、皿の縁から1cmほど空けて盛ると料理は綺麗に見えます。また、パスタの場合は盛り付けの際に少しねじって高さを出すと、より見映えのする料理となります。

質問した人からのコメント

2017/4/1 21:07:23

ガサツですいません・・・
学生時代、茶店でバイトしてたので知ってます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/4/113:05:25

汁無しタンタンメンと似ています。自分は汁無しタンタンメン大辛で凶悪ファイヤーボールサーブを開眼しました。

ナポリたん 急にかわいいイメージになりますね。
ハローナポリたん みたいな。卓球下手でもま~いいか みたいな効果があるかもしれないですね。