ここから本文です

時事通信の田崎氏、税金を搾取?

tet********さん

2017/4/112:54:31

時事通信の田崎氏、税金を搾取?

時事通信の田崎という人は、どうも政権サイドの擁護発言が以上だと思っていましたが、

何と、自民党側の政党交付金(税金ですよね)から、金を掴まされていたそうです。

ジャーナリストとして終わりですね、この田崎氏。

いくらノー天気なフジTVやTBS,そして日本TVでも出せないと思うのですが・・・?

右翼系の上記のTV局は、これからも出し続けますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/4/119:43:14

政権すり寄り通信社ですね。田崎さん。田中角栄以来政権にすり寄り右翼系ですね。安倍ちゃんとも仲がいいし。困ったもんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/4/113:57:56

元々右翼寄りでしたからね。自民から貰ってたんですか、しょうもない輩ですな。
話聞いてると、自民寄りというのは歴然としてますよ。
ポチから圧かかってTV局も出さざるを得ないでしょうねw